思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

定期的に確認を!!グーグルサーチコンソールで発見してしまった恐怖の迷惑リンク事件!!続報を待て!!

おはようございますtuyokiです

googleアドセンスに受からないなぁと思い、なんとなくグーグルサーチコンソールを見ていたら、おっそろしいことに気が付きました。

f:id:tuyoki:20190809231853j:plain

問題発覚(2019年8月7日) 

▼恐怖のスクショをご覧下さい!!1番上を!!( ゚Д゚)

f:id:tuyoki:20190807193035j:image

アダルトビデオショップからリンクされていることに気がついてしまったのです!!

なんだよこれ!?

 

▼ポチってみたらこんなことに・・・
f:id:tuyoki:20190807193030j:image

めっちゃ迷惑です。もちろん私はアダルトビデオに出演したことはありません!!

AV女優にスカウトされたことはあるけどな・・・

〈若かりし日のtuyoki、AV女優にスカウトされちゃいましたストーリー〉

当時高校卒業して某駅のレストランでフリーターをしていたときに、お客さんから「君可愛いね、芸能界とか興味ない?名刺渡しておくからさ、もしよかったら連絡ちょうだい」と言われて名刺をもらいました。

おおっ(*'▽')!!と思って裏に戻り、ホールのみんなや板前さんにその名刺を見せたところ、「こんな事務所は知らん。詐欺なんじゃん」と一蹴されました・・・が!!

1人の板前(仮名A)さんが「あ!!これってホラ、女優の●●とかがいる事務所っすよ!!」と、その事務所を知っていると言い出したのです。

しかしこれには続きがありまして・・・

板前さんB「え?誰だよ●●って」

A「ほらぁ~あのシリーズの・・・も~あのほら、貧乳シリーズの!!」

B「あ~あ~あ~あ~。俺おっきい方が好きだから見ないんだわ」

この流れでAVだと発覚し、名刺はその場でゴミ箱に捨ててやりました(笑)

おわり。

 

さて話を戻しましょう・・・

 

 

▼FC2にもリンクされているようです。
f:id:tuyoki:20190807193038j:image

見る気にもならん!!( ゚Д゚)

 

▼どんなサイトだか分からないし怖いし迷惑です。
f:id:tuyoki:20190807193041j:image

なにマニアやねん!!( ゚Д゚)

こういうのがあるから、はてなブログでも「ファン」にアダルトサイトのリンクの人が来たのでしょうか!?分からない。分からないけど動揺しています。そして大迷惑です!!

放置することはやめました。徹底的に排除活動に出ます。

駆逐してやる!!!!

駆逐活動第1段はこちら

 

www.omoitattarakichijitu.com

 

リンクの否認

そこでさっそくリンクの否認をしようと思いました。

参考にさせていただいたページを見ながらなんとかgoogleにリンクの否認をすることができました。詳しくはこちらをご覧になっていただければと思います。非常に丁寧で分かりやすく手順を解説してくださっています。

ありがとうございました。

googleからもメールが届いた

f:id:tuyoki:20190809132731j:image

すぐにgoogleからもメールが届いたので、ちゃんとリンクの否認ができたようです。

どうやらリンク否認が反映されるまでは決まっていないようです。

 

そして今後、googleから何らかの返答があるのか!?

また話が進んだらご報告します!!(読者になっていただいている皆様には、記事を新たに投稿して新着に表示しますのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承くださいませ。)