思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレと映画と私②

前回、映画を見たら十中八九映画の上映中におトイレに行ってしまう私の思考回路をご披露しました(誰も得しない情報でした)。 www.omoitattarakichijitu.com 今回は、そんな私が映画の最中におトイレに行かなくなった方法をご紹介したいと思います! 映画の…

トイレと映画と私①

ちょっと前になりますが、見てきましたよ、映画タイタニック! 洋服描けないからユ〇クロのブラトップと安くさいシャツみたいになっちまっただよ。 映画タイタニックといえば、上映時間が長いのが心配のタネ! ちなみに上映時間は195分、そう、3時間15分です…

祝当選!長崎県の角煮まんじゅうが当たったよ!

うおおおおおおおお!! 今日は嬉しい報告をブログにしてみました! なんと! なんと! 当たったの~~♡ 当たったのよ、長崎県の「角煮まんじゅう」がっ! 思い出したら、私、このツイートを見てリツイートしてたんです・・・♡ \日本橋三越本店【大九州展】プ…

【明治神宮前】サーモン丼 熊だ

サーモンが大好きな甥っ子のために、サーモン丼のお店を見つけて食べに行ってみました! 今回は、明治神宮前駅、原宿駅から行ける「サーモン丼 熊だ」 さんをご紹介したいと思います! 新鮮で美味しかった! 場所 お店は細い路地を入ったところにありました…

【レビュー!】バノン「すのこベッド」

※このブログはアフィリエイト広告を利用を利用しています。 新居に引っ越すにあたり、新しいベッドを買いました! それが今回ご紹介する「バノン すのこベッド」です。 バノン すのこベッドを買おうか迷ってらっしゃる方の参考になれば幸いです! バノン す…

【東京ミッドタウン八重洲】フリホーレスで「ブリトー」

2022年9月17日にオープンした「東京ミッドタウン八重洲」。 このときは地下の飲食店とバスターミナルもまだあまり稼働していない感じでした。 あれから数カ月、2023年3月10日にいよいよ「東京ミッドタウン八重洲」がグランドオープンということで、さらに初…

タワー〈マグネットバスルームシャワーフック〉をレビュー

※このブログはアフィリエイト広告を利用を利用しています。 新居にそこそこ満足して生活しているのですが、1か所だけ「なんでこうなんだ」と少し不満を抱いている場所があります。 それが浴槽。 シャワーヘッドを掛ける場所が浴槽内にしかないんですよ(;´Д`…

【横浜】絶品!ロイヤルミルクティーが飲めるお店「サモアール」

横浜で美味しいロイヤルミルクティーが飲めるお店があるのをご存じですか? それが! 今回ご紹介する「サモアール」さんです! 美味しすぎて再訪問しました サモアールさんとは 今回私がオススメする「サモアール」さんですが、1974年に開店した紅茶専門店の…

【横浜】とろろが食べ放題!黒十

今日は私の大好きなとろろが食べ放題のお店が横浜にあると聞きつけ、行って参りました~! 横浜にある黒十(こくとう)さんです! すっごく楽しみにしてました~ 黒十(こくとう)メニュー この日はランチタイムに伺いました。 公式HPや食べログなどのサイト…