思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本橋三越前】かに専門店「日本橋かに福」コレド室町1

今年も終わりが近づいて参りました~! ということで、甥っ子と母上を引き連れて、東京都中央区日本橋三越の近くにある「コレド室町1」内の「かに専門店 日本橋かに福」さんでカニを頂いて参りました! 手軽に食べられていい感じ~ メニュー 「日本橋かに福…

【イラストブログ】舌ブラシで出血した話

歯磨きは好きですかーーー!? 歯磨きをこよなく愛するツヨキです(*'ω'*) 普段は歯科系とも医療系とも全く関係のないお仕事をしています。 それでも歯磨き、もとい口腔ケアが大好きなのです。 歯磨きグッズのブログなんかも書いてしまった。 (もう1回言うけど…

友だちに「それヤバイよ!」と驚かれた話

家を買いたくて何軒か見ていましたが、結論から言うと私にお家は買えそうにありません(´;ω;`) とはいえ引っ越しはしたいのです。 2023年3月に更新が控えています。 年明けころから引っ越しシーズン。 色々物件が動き回るのですが、そうするともう早い者勝…

【秋葉原】ルイーダの酒場に突入!

つよきです。 今回つよき・・・ ドラクエに登場する「ルイーダの酒場」が秋葉原にあると聞きつけたので、仲間とともに突入してみました! ちなみに私は魔法使いになりたいな ルイーダの酒場とは 日本が産んだ名作RPGといえば「ドラゴンクエスト」。 「FF(ファ…