思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園に行ってきました!

※ このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 実は2024年1月8日に、東京にある上野動物園に行って来ました。 次の日から仕事なので、滞在時間は短かったんですけど、 パンダを目の前で見られて、最高でした! 上野動物園入口 さて今回は姪っ子(8)…

「ハートを込めて、LOOK」東急プラザ銀座を覗いて来ちゃいました!

2024年1月17日~2月29日までの期間限定で開催中の「ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座 Smile Switch Festa 2024」というイベントを覗いて来ちゃいました! こちらのイベント、不二家さんとSnow Manというアイドルグループのイベントです。 CMをやって…

年賀状やめます宣言

突然なんですけど、皆さん年賀状って出してますか? 私は例年10枚前後だけど出してました。 そのうち毎年「今年は会いたいね~」とお互い書くだけの年賀状が2~3枚くらいでしょうかね。 あとは会えるときは会う、会えなくてもLINEでやり取りはする、そういう…

2024年の私の運勢

2024年ももう3週間が経ちましたか! さて今日は、すでに2024年の12月に振り返るためのブログです。 皆さん、占いって信じます? 私? 信じてないです(*´▽`*) 信じてないけど、ついついチェックしてしまうのですよ。 そんなわけで今年の私の運勢をいろんなサ…

【横浜】tables cook &LIVING HOUSE 週末限定プレート

横浜ベイサイドクォーターというところにあるtables cook &LIVING HOUSEさんでランチしてきました! オンラインでメニューを見たときには載ってなかった週末限定プレートとやらを注文してみました! 色々乗ってて美味しそう! お店入口にご注意 お店の入り口…

『なにがなんでも都営地下鉄!』都営地下鉄ワンデーパスで行く初詣2024!

明けましておめでとうございます~(*´▽`*) 今年もよろしくお願いします。 さて今日はですね、私の初詣の記録をブログで公開しちゃおうかなと思った次第です。 私は毎年同級生と初詣に行ってます。 去年に引き続き、初詣に行く神社は「チケット運が上昇する…