思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のパクり疑惑のチーズケーキ屋さん

インスタを見ていたら、東京都中央区築地に、なにやら美味しそうなチーズケーキのお店がオープンしたとの情報を見かけたので、お休みの日に買いに行っちゃいました! でもここ、パクリ疑惑のあるお店だったんですね(;'∀') news.yahoo.co.jp 確かにインスタで…

アラフォーでも富士急ハイランドを満喫できるのか!?

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 10年ぶりくらいに、同級生と富士急ハイランドに行って来ました! 私、絶叫マシン大好きなので、富士急ハイランドは記憶にある限りこれで4回目です。 かつては三重県にあるナガシマスパーランドでスチール…

デブ活申告2024年1月

レコーディングダイエットって聞いたことありますか? 自分が日々何を食べてるのか記録して、食べすぎとかに気を付けよう! みたいなダイエット方法です。 1月14日ころ、なんとなく「最近、甘いもの摂取しすぎじゃない・・・?」って脳みそから信号出た感じがし…

1人暮らし女子に良さそうなベッド4つ

※このブログはアフィリエイト広告を利用を利用しています。 引越しのシーズンがやってきますね! 新しく新生活を始める女性の皆様、新しい生活にわくわくと胸を躍らせているのではないでしょうか? とはいえ! 実は引越しの時に大変なのがベッドなんですよ!…