思い立ったら吉日Blog

37歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

「切れ○」になった友人の話

先日友達からある報告を受けたのでブログにしたいと思います!
決して私のことではありません。
ええ、私ではないですよ。
私のお友達の話、ですからね!!

 

さっそくですが、○に入る文字はなんでしょうか⁉︎

f:id:tuyoki:20210213224725j:image 

ヒントは、「だ行」ですよ〜。
だ行といえば、「だ」「ぢ」「づ」「で」「ど」ですね。

さーて分かるかなぁ〜?

f:id:tuyoki:20210214082831j:image

まあ私の話じゃなくて、私のお友達の話なので、私は全く恥ずかしくありません!!
友達から詳しく聞いてきたので、なんでも聞いていただいて結構ですが、私の話じゃないって思いながら読んでください。

決して「つよきちゃん、切れ〇なんだね・・・」とはコメントに書かないようにお願いします!!(笑)

 

2020年12月
ある日のお手洗い中に事件は起きましたたようです・・・

f:id:tuyoki:20210214090846j:image
友達いわく、「たぶんここで切れたと思う」と言ってました。

そこから2021年2月まで、お手洗いに行けばほぼ必ず出血していたようです。

病院に行くと、診てくださったのはどう頑張っても30代前半にしか見えない綺麗な女性の先生。

もしかしたら、20代だけど落ち着いてるのかも。

f:id:tuyoki:20210223122630j:image
「どんな感じに血がついてますか?」
「便器にまで血がついてますか?」
と質問され、
「じゃ、診てみましょっか(*´▽`*)」ということで診察台に促される友達。

 f:id:tuyoki:20210223122711j:image

あ、友達の絵を描くわけにもいきませんから、ここは私が受けてるつもりで描いてみました。ほほほ。

そして診断結果は・・・
「切れてますね~。お薬で治りますから大丈夫ですよ~」

本当に、お医者様に「大丈夫」って言われるのってなんて安心するんでしょうか(笑)
って友達が言ってました。

そんなこんなで、友人は無事、切れ痔からオサラバすることができたようです。
ちなみに、1週間分の飲み薬(といってもビフィズス菌など、おうんぴーを柔らかくするもの)と、坐薬を処方されたようです。

友人が「みんなも恥ずかしがらないで是非、ただの切れ痔と思わないで病院に駆け込んで欲しい」と言っていました。

皆様も是非、私のお友達の教えに従い、恥ずかしがらずに病院に行ってくださいね(*´▽`*)