思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

【注意喚起】女性用トイレでの盗撮に気を付けて!

いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

さて今回は私にしては珍しいネタです。

 

タイトルにも書きましたが、女性用のお手洗いで盗撮に気を付けてって話です。

 

先日、友人から「聞いた話なんだけど・・・」ということで、今回の盗撮方法の話を聞いてしまいました。

それがこちら。

 

 

 

f:id:tuyoki:20230207124900p:image

f:id:tuyoki:20230207124915p:image

友人も知人から聞いた話だそうで、そして私も話を聞いただけなので、

ペットボトルの大きさ、盗聴器の形状などは合ってないと思います。

が、盗撮の方法としては合ってるようなので、是非皆様にもお手洗いで気を付けて欲しいなと思います。

ペットボトルの飲み口から中に入れられるくらいなので、かなり小さい小型のカメラです。

「飲み残しか~」なんて思って気に留めないでいると、盗撮されているかもしれません・・・。

赤いランプが光っていたので盗撮に気が付いたようですが、ランプが光ってようが光っていまいが、気を付けないといけませんね・・・。

 

皆様も、是非周りの女性にお伝えください。。。

私ももちろん気を付けます。

 

 

被害に遭われる方が1人でも減りますように。