思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

【nosh(ナッシュ)】ロールケーキ(キャラメル味)

「モラタメ」というサイトを利用して「nosh(ナッシュ)」を利用してみました!

今回はついに最終回!

「ロールケーキ(キャラメル味)」を実食してみたのでレポートします!

ロールケーキは嬉しい

キャラメル味

nosh(ナッシュ)、食事系だけじゃなくて、こういうデザート系もあって嬉しいですね。

確かパンもあったような気がしますが、今回はロールケーキを頼んでみました。

糖質:4.7g

たんぱく質:3.1g

脂質:13.9g

炭水化物:6.0g

食塩相当量:0.1g

カロリー:159Kcal

f:id:tuyoki:20221013170652j:image

3個で1食分の扱いになっております。

まず1個目。

解凍時間が短かったみたいで、キャラメル味ほとんどしませんでした( ̄▽ ̄;)

しかしお腹空いてたので、「解凍し直そう」という発想は湧きませんでした・・・。

「んもー解凍しきれてなくても食べちゃうもんねー!ばくー!」って感じ。。。

 

日を改めまして2個目。

2個目は前回の反省を生かして、朝出勤前に冷凍庫から冷蔵庫に移動させました。

帰宅後、ロールケーキを食べる計画です。

ところがこの日諸事情により食べることができず、翌日のデザートタイムに食しました。

 

正直に言おう、たいして美味しくない(笑)

 

初回は半解凍で美味しくなかった

2回目は解凍しすぎで美味しくなかったのか?

 

3個目も食べてみました。

やっぱりね、このキャラメルのクリームの部分が美味しくない!!!!!

生地もなーんとなくパサついてるんですよねぇ~。

でもやっぱりクリームかな。

クリームが美味しくないんだな。

まとめ

以上、noshさんでキャラメル味のロールケーキを食べてみた感想でした!

デザートまであるのは嬉しいんだけどね~

このキャラメル味のロールケーキは美味しくなかったです(笑)

とはいえ、お弁当食べたけど夕方前にちょっとお腹が空いてしまった。何か口に入れたい、小腹を満たしたい、というようなときはカロリーも少なめなのでいいのかもしれません。

でもお味は期待しないでねって感じ。

とはいえ、味覚って個人によってかなり差があると思うので、私は「美味しくないな~」って思ったけど、他の方はきっと「美味しい!」って感想を持たれていると思うのです。

参考にしてみてね

他のnoshさん実食ブログはこちらから~

www.omoitattarakichijitu.com

www.omoitattarakichijitu.com

www.omoitattarakichijitu.com

www.omoitattarakichijitu.com

www.omoitattarakichijitu.com