思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

祝!!ブログ1年ありがとうございます(´∀`*)!!

f:id:tuyoki:20191126221113j:image

tuyoki(@tuyoki_omokichi)です~

早いものでもう11月26日ですね!!

この間まで「暑い~暑い~デブ汁やばい~」と騒いでいましたが、もうクリスマスまで1か月切ってるとは!!

最近急に寒くなって来て、一気に冬だな~と感じている今日この頃でありんす。

 

さてさて今日は、祝ブログ1周年記念日ということで、ささやかながら、普段見に来ていただいている読者の皆様に感謝のご挨拶を・・・と思ってブログをしたためております。

 

なんだか最近読者様が増えておりまして、アドセンスにも受かれない私のブログなんかに155名様が読者登録してくださってることに感激。

 

いや~本当にいつもありがとうございます。
スターも嬉しいですし、もちろんコメントもいただけて嬉しい限りです。
ウホウホ顔でコメントバックしております(実物はたぬき顔とよく言われます。。。やばい、車に轢かれちゃうw)。

 

Twitterでも絡んでいただいたりして、私、本当に幸せ者ざんす・・・。 
嬉しさのあまり顔公開しそうになりましたが、ネットの世界怖いのでやめておきます(笑)

 

さてさて、1年を振り返ってみたいと思います。
ブログを始めた1年前の今日、どんなブログを書いていたかというと・・・

www.omoitattarakichijitu.com

 

全然成長していないようです・・・(´Д`;)笑

 

その後、初めてのスマニュー砲あり、その後何度かスマニュー砲をいただきました。

未だグーグルアドセンスには受かっておりません・・・
いやはや、お恥ずかしい限りです。。。

 

私のブログを見て、お名前ドットコムの転送を完成させた方の中では合格なさってる方もいらして、それはそれでめちゃくちゃ嬉しいんですが、そろそろ私も受かりたいなぁと思いつつ、今は放置しています。
あまり切羽詰めてもストレス詰まるだけなので、一時距離を置いてみるのもいいかな、と。

 

・・・倦怠期の彼氏か。

 

今後の目標ですが・・・
さしあたり、はてなproの期限が切れるまではちょいちょいな感じでアドセンス頑張りつつ、それとこれとは別として、今後も読んでいただいてクスッとなってもらえるようなブログを書いていきたいなと思います(´∀`*)

 

私自身はいたって普通の地味子なんですがね~
周りで面白いことが起きたりするんですよね~

 

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします~(´∀`*)

 

趣味は、食う寝る遊ぶ、グータラ大好きtuyokiでした~( ´ ▽ ` )ノ