思い立ったら吉日Blog

37歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

友達にも!自分にも!お取り寄せアフタヌーンティー♪

f:id:tuyoki:20210205091629j:image

どうもtuyokiです!

今日は自分用にもお友達用にもおすすめの、お取り寄せアフタヌーンティー情報をシェアしちゃいます!

 

実は私にはとっても尊敬している女性がいます。
元々は、私のバイト仲間(男性)の彼女さん(今は結婚して奥様)なのですが、
もうね、この方の気遣い、心遣いが、本当に毎回「爪の垢を煎じてください・・・!!」
っていうくらいの素敵な方なんです。

毎年、バレンタインやクリスマスにはお菓子なんかも贈り物も欠かさず送ってくださるんです。
私は当然忘れて、「あ、やっべ」ってなって後からお返しをしているという(笑)

実は2020年のクリスマスも、とってもきれいなお花が届きまして・・・。
感動。
感動しました。

そこでバレンタインは忘れずに・・・と思って最近何を贈ろうか悩んでいたのです。
候補としては、ハチミツなんかもいいかな・・・と思ったのですが、急遽路線変更して、

お家でできるアフタヌーンティー

にしました。

それがこちら!

chtearoom.com

「自分では買わないけど、こんなんもらえたら嬉しいな~~」と思うものをチョイスしてみました。

実は先日、朝の情報番組で紹介されていた「ジンジャーガーデン青山さん」の「tea party box」という商品も気になったのですが、本体価格5,200円+送料となると7,000円ちかくになり、先方にも逆に気を遣わせてしまいそうな気がしてやめました。
「旦那様と食べてね~」でもよかったのかも・・・とか思いつつ、っぱりちょっと予算オーバーかな~なんて・・・。

自分に彼氏でもいたら、一緒に食べたかったので、来年に期待します(;'∀')笑

gingergarden.thebase.in

 

お金持ちなので、もしかしたらこういうアフタヌーンティーなんて日常的に召し上がっている可能性があって迷ったのですが・・・そんなこと言ってたらなにも贈れない!!と思って、意を決して注文しちゃいました。

日時指定ができないようなので、バレンタインよりも早く着いちゃうと思うけど、今年はどんな感想くださるかしら(*'ω'*)

あげた側なのにとっても楽しみです!

自分用にも欲しいなぁと思いつつ、大好きな苺大福を食べ比べしつつバレンタインを過ごそうと思います(*´꒳`*)