思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

ブロガーバトン回ってきたから全力でぶん回す。

f:id:tuyoki:20200630065107j:image

なんと!!

Twitterでたまに流れていて、聞いたことはあるけれど都市伝説かと思っていた「ブロガーバトン」なるものが回ってきましたぞな!!(驚)

回してくれたのは、雪猫(id:yukinekokei)さん でやんす。

www.yukinekokeikatsu.com

 

あざまーす!!

そんなわけで、さっそくバトンこなしていきたいと思います!!
いやあ、こういうの小学校の卒業前に書いたな~。
あれもう何年前よ?
あぁ、考えたくもない・・・おそロシア(死語)。

f:id:tuyoki:20200629224106j:image

1番古い記事

www.omoitattarakichijitu.com

いやぁ、こんなの晒すのマジ黒歴史なんですけど(笑)!!
なんなの、「とくにキラキラした人生を送っているわけではないからこそブログ始めてみました。」って!!(恥)

キラキラしてから始めろやーーー!!
ってそれじゃ一生始まらないからいっか(笑)

私の人生においてキラキラした時期あったか・・・?
いや、ない。

お気に入りの記事

個人的には、私のアホな失敗談系で笑ってもらえるような記事が好きなんですよね。
どうしてもね~~笑わせたいんですよ・・・(芸人かっつーの)。

 

↓これは日比谷ミッドタウンでトイレに行きたくて大変だった話ですね‼︎
こんなブログ書いていいんか・・・恥じらいはどうしたんだ私・・・

www.omoitattarakichijitu.com

 

 ↓これは新橋にあるドンキ・ホーテさんでインドからきた観光客の男性に話しかけられたときの英会話失敗談ですね‼︎

www.omoitattarakichijitu.com

 

 ↓これは人生で初めてアメリカに行ったときに私を襲ったおトイレ悲劇です‼︎
アメリカという異国の地で脱糞するかと思いましたよ‼︎
やばかったー‼︎

www.omoitattarakichijitu.com

 

「今後のこのブログの野望」はね~是非叶えたいんですが、最近ははてなブロガーのみなさんとの交流が楽しくて仕方がないので、ブログ開設時に持っていたこの野望が薄まりつつありますね・・・。

あと、実はマンガブログも始めてみたいですね。
今ちょっと忙しくって時間取れないから難しいんだけれども・・・。
老後にでも始めたいね、うん。
・・・やっぱりもう少し早めに始めたいね、うん。

次にバトンを回したいブロガーさん

ではここでやって参りました緊張の瞬間・・・
私が次にバトンを回したい人は・・・

フグメット(id:banshakuko)さん です!!

フグさんは、本職がありながら休みの日は名古屋市内(で合ってます?)でウーバーイーツをこなすというタフガイ(え、男性よね?)。

そんなフグさんのブログの中で私のお気に入りのブログをご紹介♪

www.hugumet.com

子どもの心を忘れていなさそうなところが素敵♪

フグさんは、魚料理がものすごく上手で、私はフグさんを勝手に元料理人だと思ってます。
バトンの項目にはないけど、なんでそんなに魚料理が上手なのか教えて欲しいです。
・・・元漁師かも?

忙しそうだけど、テンプレ貼っておくので、是非書いてくんなまし~~(*´▽`*)♪
(書きやすいように「ここ消しちゃおう」というところはアレンジしちゃいました)

f:id:tuyoki:20200629224149j:image

「バトン回ってきてないけどやりたいよー」というそこのブロガーさんも大歓迎♪

ではまた次のブログでもよろしくお願いしま~~す(*´ω`*)!!

このブログのまとめ

やっぱりはてなブログっていいね♪