思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

安くて美味しい焼肉屋さん!!牛繁さんの口コミを本音で書きます

f:id:tuyoki:20200209130951j:plain

おはようございますtuyoki(@tuyoki_omokichi)です

そろそろご紹介する機会がなくなりそうです、戸越銀座シリーズ(笑)
これも連れがアメリカ旅行に行く前に、「行っちゃう~~~!?」みたいなノリで行っちゃいました(*´ω`*)
今日は、戸越銀座商店街にある焼肉牛繁さんのメニューをご紹介しちゃいたいと思いま~す(*'ω'*)

 

元氣七輪焼肉 牛繁 戸越銀座店

住所:東京都品川区戸越1-16-13 1F 050-3373-6238

アクセス:都営浅草線 戸越駅 A3番出口 徒歩1分

営業時間:月~土祝前日17:00~24:00(L.O23:15、ドリンクL.O23:15)

     日・祝16:00~23:00(L.O22:15、ドリンクL.O22:15)

定休日:無

gyushige-togoshiginnza.gorp.jp

食べ放題もやってるみたいですが、今日はそんなにガッツリはいかないぞ~ってことで、普通にオーダーしていきます(*'ω'*)

 

▼グランドメニュー一部

f:id:tuyoki:20200209130912j:plain
牛繁さん、メニューが豊富!!
このほかにもメニューがあったのですが、とりあえず1枚しか写真に収めず。。。
それくらいのメニュー数でした。

 

▼七輪で焼いていきますよ

f:id:tuyoki:20200209130940j:plain
牛繁さんは七輪でお肉を焼いていくスタイル。
目の前で七輪っていいですよね。

 

▼テーブルにあるタレ

f:id:tuyoki:20200209130931j:plain
テーブルの上にはタレが置いてあります。
レモンダレ、ホルモン味噌ダレ、焼肉ダレ、おろしポン酢。
通なあなたはお塩でいかがかな!?
この中からお好みのタレをチョイスして、いざ実食!!

 

▼とりあえずドリンク

f:id:tuyoki:20200209130916j:plain
通称「とりあえずドリンク」で乾杯しましょう!!
暑い日×焼肉×「とりあえずドリンク」で美味しくないわけがない!!

 

▼牛タン

f:id:tuyoki:20200209130923j:plain
まずは牛タン。
これはテーブルにあったレモンタレでいただきました。
安定の美味しさ。

 

▼牛繁カルビ

f:id:tuyoki:20200209130919j:plain
店名が付いている商品は、そのお店のオススメですので、まずは牛繁カルビ!!
これ、さすが店名が付いている自信商品なだけあって、美味しかった!!
必ず頼んで欲しい1品ですね。

 

▼鶏トロ

f:id:tuyoki:20200209130946j:plain
こちら鶏トロ。
なかなか美味しかったです。
タレは焼肉ダレでいただきました(*'ω'*)

 

▼牛繁サラダ

f:id:tuyoki:20200209130927j:plain
最初に頼んだサラダが後から来ちゃいました。
こちらも店名が入った「牛繁サラダ」690円。
これもボリュームがあって新鮮でおいしかった~。
とくにドレッシングが美味しかったです。
これも最初にオーダーすべき1品。

 

▼上ハラミ

f:id:tuyoki:20200209130935j:plain
上ハラミがやってきました!!
うおおおおおおおおテンションあがるううううううう!!
美味しいぃぃぃ~!!
これもみんな最初に頼んで~!!

 

▼トロゲタカルビ

f:id:tuyoki:20200209131008j:plain
トロゲタカルビもとっても美味しかったですよ!!
だがしかし、36歳の私は、このあたりからもうお腹いっぱいの感じが・・・。

 

▼サンチュ

f:id:tuyoki:20200209131000j:plain
サンチュに焼肉ってなんでこんなに相性抜群なんでしょうか。
というかね、やっぱりお肉だけじゃなくて、お野菜も食べなきゃいけないわけですよ。
なのでみなさんも「野菜はいいや」と言わずにサンチュは注文しましょうね。

 

▼中落ちカルビ

f:id:tuyoki:20200209131008j:plain

今日のオーダー、ほとんどは彼氏が注文しています。
カルビが多い気がするのです・・・。
私、胃が・・・胃が・・・。
『牛繁』さん、全部美味しいんだけど、お腹がいっぱいになってくると美味しさが薄れてきちゃってもったいない!!

 

▼ロース

f:id:tuyoki:20200209131012j:plain
ババーン!!ロースです!!
少しね、違う肉が来ると嬉しいよね。
ここまでタン以外は全部焼肉ダレで食べてます。

 

 

▼ハラミ

f:id:tuyoki:20200209130955j:plain
来たハラミィィィ~~でももう入らない~!!
1枚だけ食べましたが、美味しい。
お腹いっぱいでも、お肉って美味しいんですね!!
でももう胃袋が「オレいらね」って拒否してます。
お腹いっぱいになる前に頼んで欲しいね!!

 

▼〆の冷麺

f:id:tuyoki:20200209131004j:plain
〆はやっぱり冷麺でしょ!!ってことでオーダーしました。
あれ。私、お腹いっぱいどうしたっけ・‥
熱い焼肉を食べたあとは冷たい冷麺がサッパリしてて美味しいです。
胃がね、「ありがとう・・・」って言ってるのが聞こえるよね。
りんごのおかげか、とってもさっぱりしてて、本当に美味しかった。

まとめ

以上、戸越銀座商店街にある七輪焼肉の牛繁さんの焼肉でした。
戸越銀座店は結構店内が広かったんですが、さすが金曜の夕方というだけあってほぼ満席状態!!
普段から混雑しているようなので、人気の高さが分かります。
安いし、家族連れや会社帰りのサラリーマンにも人気なのかも!!

ではまた~(^_^)/