思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

大人の「ネバーランド」@戸越銀座

おはようございますtuyoki(@tuyoki_omokichi)です

みなさん・・・行きたいですよね、ネバーランド・・・。

年を取らずに子供のままでいられるネバーランド・・・。

え?ネバーランドはピーターパンの話だろって?

いやいやいやいやあるんですよぉ~(*'▽')

東京都品川区にあるんですよぉ~(*´ω`*)

そんなわけで今日は、大人も最高の場所、ネバーランドについてご報告しまっす!!

f:id:tuyoki:20190908231913j:image

 

ネバーランド

ネバーランド戸越本店(表)

住所:東京都品川区戸越2‐7‐6

電話:03‐6426‐1866

営業時間:平日17:00〜24:00(LO.23:00)

    土日祝13:00〜23:00(LO22:00)

定休日:火曜日

ちなみにこちらのネバーランドさん、すぐ裏に「裏ネバーランド」というお店もあるんです!!

ネバーランド戸越(裏)

住所:東京都品川区戸越2‐7‐6

電話:03‐6426‐2990

営業時間:平日17:00〜24:00(LO.23:00)

    土日祝15:00〜23:00(LO22:00)

定休日:火曜日

https://www.neverland-horumon.com/

都営地下鉄浅草線戸越駅」A2出口から徒歩7分

東急池上線戸越銀座駅」から徒歩9分

池上線「戸越銀座駅」からだと信号を渡るので、信号にひっかかったらもう少しお時間かかりそうです(*'ω'*)

表と裏、何が違うの?

こちらのネバーランド、表と裏と2店舗ありまして、店内の雰囲気、内装、メニューが違います(*'ω'*)

 

ネバーランド表の入口

f:id:tuyoki:20190901221234j:image

 

ネバーランド表(ドリンクメニュー)
f:id:tuyoki:20190901221302j:image

 

ネバーランド表フードメニュー
f:id:tuyoki:20190901221200j:image

 

ネバーランド表オススメメニュー
f:id:tuyoki:20190901221119j:image

 

▼キッチンが綺麗すぎる
f:id:tuyoki:20190901221228j:image

 

▼天井も遊び心があって素敵
f:id:tuyoki:20190901221250j:image

 

▼絶対これで飲んだら美味しいじゃん!!生金色炭酸ドリンク
f:id:tuyoki:20190901221141j:image

 

▼果実酒ラ・フランスソーダ割り
f:id:tuyoki:20190901221246j:image

 

▼このマドラーください
f:id:tuyoki:20190901221209j:image

思わず連れに「見てこれ!!超いいお尻!!」と見せました(*'ω'*)

 

ネバーランドサラダ
f:id:tuyoki:20190901221217j:image

ネバーランドサラダ650円。美味しかったです。お野菜も新鮮でしたし、ドレッシングも美味しかった(*'ω'*)!!

 

▼シャッキム
f:id:tuyoki:20190901221257j:image

シャッキム580円。見るからに辛そうなコイツ。シャキシャキキムチ略して「シャッキム」なんであろう・・・

確かに白菜は新鮮で、ハムスターにでもなった気分でした( ̄▽ ̄;)

が、甘党の私には辛すぎる!!ということで、一口であとは全部連れに食していただきました(;・∀・)

辛い物が苦手な方、やめておきましょう(*'ω'*)

辛い物が好きな方、是非召し上がってください(*'▽')

 

▼左から、「鶏ホルモン」、「牛ハツ」、「鶏せせり」
f:id:tuyoki:20190901221137j:image

各480円でした。

せせりってなんであんなに美味しいんですかね!?脂が苦手なので、本当にせせりとか大好物です。

いくらでも食べられる気がします(*'▽')

牛ハツもさっぱりというか、油がなくてよかった~(*'ω'*)

ホルモンはホルモンで美味しいんですよね(*'▽')

・・・結果全部美味しいんですよ、はい。

 

▼牛肉ホソ
f:id:tuyoki:20190901221150j:image

牛肉ホソ680円。

脂が多いので要注意Σ( ̄ロ ̄lll)!!

でも美味しいんだな~これが。

後でメニューをよく見たら「2ヶ390円」と書いてあったので、私のように「脂苦手」という方は2個くらいでいいかも・・・。

 

▼ローストポテト
f:id:tuyoki:20190901221132j:image

「ダメだ、脂がきっついぜ!!」ということで追加オーダーの「ローストポテト」580円。

自家製のタルタルソースですが、ツナにコーン、そして刻んだオリーブが混ぜてありました(*'▽')

美味しかった~真似しちゃおうかな~(*'ω'*)

 

▼写真上「ミノ」、下は「シビレ」
f:id:tuyoki:20190901221155j:image

「ミノ」のサイドに添えられているのは「黒七味」。

これがめちゃくちゃ辛かったです( ノД`)

辛いものが苦手な方はお気をつけください(´;ω;`)

ただし、辛いものが得意な連れは普通に「美味しい」と言ってました。

それでもつけすぎたときは「辛い!!」と言ってました(*'ω'*)

何事も適量が1番。

 

▼牛ハツ
f:id:tuyoki:20190901221322j:image

「鶏ハツ」とお願いしたんですが、間違えて牛ハツがきちゃいました。

最初にオーダーしてたのでおかわり「牛ハツ」になってしまいましたが、脂身もなく、ヘルシーにいただけるのでこれでも全く問題なかったです(*'ω'*)

 

ネバーランド

▼裏ネバーランド

f:id:tuyoki:20190909183835j:image

入り口は通りから少し奥に行ったところにありまーす(*´꒳`*)

表のお店のすぐ脇の小道なので、迷う心配ゼロ(*´∀`*)

▼ホルモンと恋は突然に
f:id:tuyoki:20190901221240j:image

ラブストーリーじゃなくて、ホルモン!?

 

▼裏ネバーランドメニュー
f:id:tuyoki:20190901221315j:image

お店の外に出ていたメニューを写真におさめてきちゃいました。

表とまた違うメニューですね。そして単価も少し高いのかも?

う~ん、こっちも行ってみたい・・・。

 

▼裏ネバーランドドリンクメニュー
f:id:tuyoki:20190901221123j:image

ネバーランドにはクラフト金色ドリンクがあるようですね(*'ω'*)!!

ところで「初恋茶割り」ってなんでしょうかね。焼酎を何かで割ったのか?それとも焼酎を炭酸で割ったのか?いやいやむしろ焼酎じゃないのか?気になる・・・。

まとめ

以上、戸越銀座商店街にある「ネバーランド」さんをご紹介しました(*´꒳`*)

訪問日は土曜夜19:15ころです(*´ω`*)

当日の17:00ころに「念のため電話で席だけ予約しておこうか」と言って予約しました(*'▽'*)

店内かカウンター席が6席、4名かけのテーブルが3席、テラス席も4名×2席ほどありました(*´꒳`*)

(このブログは2019年8月末日時点での情報です。最新の情報は公式HP等でご確認くださいまし。)

ちなみになんですが、表のネバーランド店員さんに1人ジャニーズ系のような綺麗な顔立ちのイケメンさんがいらっしゃいました(*´ω`*)

この店員さん目当てに行く女性客多数なんじゃないかと思います(*´ω`*)‼︎

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ