思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

溢れ出る肉汁・・・!!四ツ谷の絶品ハンバーガーCRUZ BURGERSCRAFT BEERS(クルズバーガーズ アンド クラフトビア)は並ぶ価値あり!!

おはようございますtuyoki(@tuyoki_omokichi)です

先日、四ツ谷駅にあるハンバーガー屋さん「CRUZ BURGERSCRAFT BEERS(クルズバーガーズ アンド クラフトビア)」さんに行ってきました(*'ω'*)

もうね、これはね、最高でしたわ。

月1で食べに行こうかなって思うくらい美味しかったです(*'▽')

溢れ出る肉汁をとくとご覧くださいませ!!

f:id:tuyoki:20190902211217j:image

 

 

 CRUZ BURGERSCRAFT BEERS(クルズバーガーズ アンド クラフトビア)

住所:東京都新宿区四谷三栄町15-6 小椋ビル 1F

アクセス:

JR中央線、東京メトロ丸ノ内線南北線四ツ谷駅】徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅】徒歩6分、

営業時間:

[月・水・木・金]
11:00〜23:00(22:30LO)
[土・日・祝日]
11:00〜21:00(20:30LO)

中締めはせず1日通して営業

定休日:火曜(日曜営業)

(2019年9月1日時点の「食べログ」さんから抜粋)

お店はTwitterもやられているようです(*'ω'*)

ハンバーガー予約売り切れ」とかつぶやいているみたい・・・((((;゚Д゚))))

そんなことある!?

twitter.com

▼お店外観

f:id:tuyoki:20190901232904j:image

JR・地下鉄「四ツ谷」駅から徒歩5分ほどで到着。この日は土曜日のお昼時間。先に3組ほどお待ちでした。待ちイスなどがないので、みなさんガードレールに腰掛けたりして順番を待ってらっしゃいました。

待ち時間を測ってればよかったんですが、たぶん20分くらいで入店できた感じです(*'ω'*)

結構回転が速かったです(*´ω`)

 

▼グランドメニュー
f:id:tuyoki:20190901232803j:image

 

▼メニュー
f:id:tuyoki:20190901232800j:image

大好物のプルドポークが呼んでいる・・・(;´∀`)

 

ハンバーガーメニュー
f:id:tuyoki:20190901232834j:image

このハンバーガーの種類、いかがですか(*´ω`*)

迷いますねぇ、迷いますねぇ(*´▽`*)

ハンバーガーにはワッフルポテトもついてます(*'ω'*)

 

▼サンドイッチとホットドッグメニュー
f:id:tuyoki:20190901232855j:image

ハンバーガーはちょっと苦手なの」そんな女子にはサンドイッチやホットドッグのメニューもありますよ(*'ω'*)!!

 

▼アルコールメニュー
f:id:tuyoki:20190901232908j:image

痛恨のビアリスト写真忘れ(´;ω;`)

 

▼ソフトドリンク
f:id:tuyoki:20190901232840j:image

シェイクとか大好きなんですけどぉ~~~

でも、ハンバーガーでお腹をいっぱいにしたいので、今回はお水で(*'▽')!!

 

▼店内写真
f:id:tuyoki:20190902210553j:image

店内ですが、入口入ってすぐ右にカウンターで3名、奥のお手洗い前にもカウンターがあって、こちらは2名、その他4名かけのテーブルが3席ほどありました。

 

▼店内
f:id:tuyoki:20190901232811j:image

店内は間接照明でおしゃれで居心地がいい空間になってます(*'ω'*)

 

▼アボカド&チーズ
f:id:tuyoki:20190901232815j:image

オーダーしてから10分くらいですかねぇ、アボカド&チーズバーガー¥1,430(税抜き)がやって参りました!!

写真で伝わらないかと思いますが、だいぶ大きいです( ゚Д゚)!!

上から下までかじれるのは進撃の巨人の巨人以外いないなってくらいの大きさ

アゴ外れます。マジで。

 

▼近くから撮影
f:id:tuyoki:20190901232837j:image

どどど、どうですかぁ~~~(*'▽')

この素晴らしいアボカド!!

たっぷりチーズ!!

そして、紙の上にうっすらと広がる水たまりならぬ、肉汁たまり~~(*'▽')!!

もうすすりたい欲求がムクムク・・・。

 

▼これはもはや芸術作品
f:id:tuyoki:20190901232818j:image

正面からの見た目が恐ろしくキレイだったので、パティを開けちゃいました(*'▽')

アボカドがこんなにキレイに乗ってます!!

これはどこの美術館に展示されていますか?(*´ω`)

 

▼溢れ出る肉汁

f:id:tuyoki:20190902150231g:image

この動画をご覧ください(*'▽')!!

これ、上からバンズを押したりしていません(*´ω`)!!

勝手に肉汁がお皿の上に溢れ出てきているんです!!

こんなの見たことありますかーーーー!?

私は初めてでーーーーーす(*´▽`*)!!

 

▼ペロリン
f:id:tuyoki:20190901232824j:image

お味のほどはですね、言うまでもなくめちゃめちゃ美味しかったです。

まずパティがジューシーで美味しい!!ずっと美味しい!!飽きることなく美味しかったです!!

そこに女子大好きアボカド。これも新鮮で青臭くなくて美味しかった。薄切りにしてくださっているので、食感もなめらかでちょうどよかったです。

そしてチーズね(*'ω'*)

デブ化を恐れずチーズは絶対に食べたい。チーズ大好き。

肉汁を一身に受けていた紙がくしゃくしゃっとなってしまいました(´;ω;`)

危うく、指を伝って手がべとべとになりかけましたが、最後の方はフォークとナイフで切りながらいただきまして、なんとかお上品に完食。

いや~~~美味しかったですぅ~~~(*'▽')

まとめ

以上、四ツ谷にある超絶絶品ハンバーガー屋さん「CRUZ BURGERSCRAFT BEERS(クルズバーガーズ アンド クラフトビア)」さんで食べたハンバーガーをご紹介しました(*'ω'*)

もうね、最高でしたね・・・。

これを食べるだけのために、また再訪したいです。

ただし、ベビーカーは店内に入れないようなので、小さいお子様連れの方はご注意ください(。・ω・。)

ではまた~(^_^)/