思い立ったら吉日Blog

東京在住の36歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

奥渋谷にあるCAMEL BACK さんの「すし屋のたまごサンド」に450円の価値はあるのか検証してみる(`・ω・´)

おはようございますtuyokiです~

今回は、奥渋谷にある「CAMEL BACK」さんで人気の「すし屋の玉子サンド」を食べてきたのでレポートしちゃいます(*'ω'*)

この人気の「すし屋の玉子サンド」、そのお値段450円っす( ̄▽ ̄;)

 ちょちょちょ、お高くない~?( ̄▽ ̄;)

というわけで、本当に450円払うほどなのか、実食してみることにしたのですが、1度は食べてみる価値あり(`・ω・´)!!

という結論に至りました。

f:id:tuyoki:20190824181132j:image

CAMEL BACK

住所:東京都渋谷区神山町42-2

営業時間:8:00~17:00

定休日:火曜日

Camelback Coffee - Sandwich & Espresso

 

▼CAMELBACK店前。この日もお客さんがたくさんいました

f:id:tuyoki:20190824181151j:image

店内にイートインスペースはなく、店前にあるベンチに腰掛けてゆっくりコーヒーなどのドリンクを飲むスタイル。

なんとなく「飲んだら早く立ち去らなければ」という感じで落ち着かないような気もするが、意外にみんなゆっくりカフェタイムを楽しんでいる様子。

道路の向かい側は民家のため、騒ぐような感じではなくて、落ち着いて話をしたりしていて、みなさんマナーがよろしかったです(*'ω'*)イイネ

 

▼メニュー看板

f:id:tuyoki:20190826222713j:image

オシャレなお店はお値段の書き方もオシャレだな、おい!!(;'∀')

サンドイッチはいろんな種類があるようですが、私は前々から目を付けていた「すし屋のサンドイッチ」を注文。

外看板だとサンドイッチの1番下、Egg Omlet Sandwichですね(*'ω'*)

店内にあるメニューだと「すし屋のサンドイッチ」と書いてありました。

 

▼チャイティーラテ(アイス)

f:id:tuyoki:20190826222738j:image

私はコーヒーが苦手なので、チャイティーラテにしてみました。

すっきりとしていて飲みやすく、ついついゴクゴク飲んでしまいそう(;'∀')

500円だぞぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

味わえ私ぃぃぃ(;´∀`)

 

▼これがCAMELBACKオススメの「すし屋の玉子サンド」450円
f:id:tuyoki:20190824181212j:image

オーダーしてから待つこと5分ほど。

おしゃべりしてると店の中から名前を呼ばれたので受け取りに行きました。

「お待たせしました~」と明るい声で言われて、「すし屋のサンドイッチ」を受け取ります(*'ω'*)

店員さんの明るい声でなんか気分よく食べられそう。

手に取ると、パンの温かさが手に伝わって、「おお~~できたて~~!!」というのを感じることができました。

しかしサイズは手のひらサイズ。これで450円。むむ。

 

▼いざ!!ご開帳!!
f:id:tuyoki:20190824181229j:image

さっそく包みを開けて、「すし屋の玉子サンド」を見てみました!!

こ・・・これは・・・なんともお綺麗な玉子じゃないっすかぁ~~~!!

大事なのは味さ。と思いつつ、いやいや見た目も大事やで!!ということで、見た目★★★★☆

 

▼玉子焼きの厚さ
f:id:tuyoki:20190824181218j:image

横からも写真撮影してみました。

なかなか厚みがありますな。さすが「すし屋の玉子サンド」。

何重にも巻かれた玉子焼きが丁寧に作られているのを感じます。

ちなみに、パンはあたたかいけど、玉子焼きは冷たかったです。

実食

さっそく食いしん坊のtuyoki食べてみました。

味の方はですね、めっちゃめちゃ美味しかったです。

パンと玉子焼きの間にマスタード(調べたところ、「和からし」でした)が塗ってあって、このマスタードからしがまたアクセントになってどんどん食べてしまう!!

そしてマスタードからしだけじゃなくて、はちみつのような、何かほんのり甘い味も感じるんです!!これも調べたらバターですって!!

やっばい私の舌、なんの味か全然分かってないじゃん!!笑

でも「美味しい」っていうことだけは分かるんだな・・・(`・ω・´)!!

まとめ

奥渋谷にあるCAMEL BACKさんで絶品の「すし屋のサンドイッチ」を食べてみた結果でした(*'ω'*)

お店の前の看板を見ると450円もしたので、『えぇっ( ̄▽ ̄;)!!』と思ったんですけど、いざ食べてみたらまぁ美味しい!!

ドリンク込みで950円もしちゃったんですけど、悪くなかった。いや、むしろ渋谷の喧騒を逃れて落ち着いてカフェタイム。

なかなか最高でした。

ではまた~(*'ω'*)