思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

スマニュー砲2回とはてブのアクセス数ってどれくらいなの?実際のアクセス数を発表しま~す(^▽^)

どうもtuyokiです~(*'▽')

最近アクセスが増えてきておりまして、嬉しいやら恥ずかしいやら、でもやっぱり嬉しいやら・・・(照)

さて今日は、みなさま大好き!!スマニュー砲2回とはてブによるアクセス数を大公開します!!

私、まだグーグルアドセンスに合格していないので、もったいないことこの上ないです・・・。

 

 

初めてのスマニュー砲

初めてのスマニュー砲これにはびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

普段50アクセスくらいなのに、急に桁がおかしくなったもんですから、2秒くらいフリーズしてたと思います。

急いで「アクセス解析」を確認しました!!

6/20→4519

6/21→7782

6/22→3537

6/23→322

6/24→46

5日目(6/24)から平常通りに戻りましたが、なかなか凄いアクセス数いただきました。ありがとうございます。

この時は「ふうん」しか思っていなかったので、スマニューのアプリはインストールしませんでした(罰当たり)。

2回目のスマニュー砲

続いて2回目のスマニュー砲がありました!!ちょうどこのとき、独自ドメインに変更したばかり(7/10)だったので、「お、独自ドメインにするとアクセスってあがるのかな~」なんて悠長なことを考えていましたが、翌日になってどうやら再度スマニューに載ったんだなということが発覚。

ここでやっとスマニューのアプリをインストールしましたが、結局自分の記事は見つけられませんでした。。。

7/10→313

7/11→1594

7/12→543

7/13→137

7/14→116

7/15→52

この時は6日目から平常通りのアクセス数に戻りました。

アドセンスに合格していればなぁ~残念です。

はてブからのアクセス

そして今度はこちらの記事が「はてブ」からたくさんのアクセスをいただきました。ありがとうございます(*'▽')

7/19→753

このときは清澄白河にあるカフェの記事でございました(*'ω'*)

アクセスが伸びたのは1日だけでしたね~。

けっこうカフェがある町のようですが、勉強できるようなカフェはあるのかなと思ってウロウロしたりしてます。・・・私、カフェで勉強したことないんですけどね(;´∀`)

住宅街なので、カフェが一か所に集まっている!!というよりは、点々と点在しているような感じなんですね。

歩くのが嫌じゃなければ歩いてカフェ巡りもできちゃう感じかな。

わざわざレンタサイクルするほどの距離でもないし・・・。

 

まとめ

なんだかこの3回のアクセスアップを見ていると、食事系のときに注目されるのかな?という気がしています(*'▽')

食べるの好きなので、これからもちょこちょこ書いていけたらいいな~(*'▽')

ここまで読んでいただきましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまた~(*'ω'*)