思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

飯テロ注意報!!寿司だ!!焼肉だ!!人生最後でもないのに、1日で豪勢に行っちゃいました!

みなさまおはようございます(*'▽')

今回のテーマは「寿司だ!!焼肉だ!!」 です(*'▽')

 

北陸富山回転寿司PREMIUM海王ダイバーシティ東京プラザ

住所:東京都江東区青海1-1-10ダイバーシティー東京プラザ 6F

電話:03-3527-6886
営業時間:全日11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

 

f:id:tuyoki:20190715140621j:image

こちらが今回ランチで行った北陸富山回転寿司PREMIUM海王ダイバーシティ東京プラザ店さんです(*'▽')

多いときは大行列なんですよ~(*'▽')

この日はお昼の時間も過ぎていたのでお待ちの方がちょうどいらっしゃらなかったです(*'ω'*)ラッキー

*写真撮ってたら並ばれちゃいました・・・。


f:id:tuyoki:20190715140711j:image

何回も来てるけど、まぐろの解体ショーなんて見たことないけどやってるんでしょう、きっと。


f:id:tuyoki:20190715140653j:image

入口で待ってる間に見られます(*'▽')ヒューヒュー!!テンションあがるぅ~!!


f:id:tuyoki:20190718083119j:image

回転寿司なので、もちろん目の前のレーンに乗ってくるお寿司を取るのもあり(*^ω^*)


f:id:tuyoki:20190715140702j:image

だけどこちらのお店は座席にタッチパネルが付いていますので、ご自分で好きなものを好きなだけ注文するのはもっとあり!!


f:id:tuyoki:20190715140600j:image

注文した商品は、このように目の前まで新幹線が持って来てくれます!!(ちょっと見えにくいですよね、すみません・・・)

小さい子は楽しいでしょうね~(*'▽')

大人の私も嬉しい楽しい大好きです(*'ω'*)!!


f:id:tuyoki:20190715140706j:image

ちなみにオススメメニューはこちらだそうです。


f:id:tuyoki:20190715140609j:image

さあさっそく食べましょう!!まずは「あおさの味噌汁」ですね。

前までもっと大きいお椀だった気がするのですが、この日は普通のお椀でした。

値上がりした?


f:id:tuyoki:20190715140605j:image

友人がいきなり「上ねぎとろ」を注文したので、一緒にオーダーしました(笑)

はあああああ美味しいよぉぉぉぉ!!


f:id:tuyoki:20190715140613j:image

本当はいつもは「たまご」から行くのでたまごも注文。


f:id:tuyoki:20190715140659j:image

エビ~(*'ω'*)エビ~(*'▽')


f:id:tuyoki:20190715140648j:image

今日は好きなものを好きなだけいっちゃおう・・・ということで、このPREMIUM海王さんでは高めの「いくら」も!!

あー美味しい〜(*´∇`*)


f:id:tuyoki:20190715140715j:image

私と言ったら穴子

そこそこ美味しいです(*´ω`*)笑

 

北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王 | お台場 ダイバーシティ東京 プラザ

 

 

焼肉肉しゃりドラゴ横綱通り店


f:id:tuyoki:20190715140634j:image

さあ!夜ご飯にやって来たのがこちらの「焼肉肉しゃりドラゴ横綱通り店」さんです!!


f:id:tuyoki:20190715140626j:image

住所:東京都江東区清澄2-9-11

電話:050-3490-9322

営業時間:月~土17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

     日・祝17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日:年末年始

 

平日でも結構混んでて大人気店です(*'▽')

この日は予約なし2名で行きましたが、空いてるのは狭めの1席だけでした。

 

こちらのお店はですね、あの元力士の「貴闘力」さんがオーナーを務めていらっしゃるお店なのです!!

 

私が行ったのは土曜日でしたが、この日もいらっしゃいました!!

「元力士だし、怖いのかな」なんて思いましたが、一席一席ごとに「いらっしゃいませ。ありがとうございます。」と丁寧にご挨拶をしていらっしゃるようです。

なんて感じがいいんだ!!テレビ出てるのに全然タカビーじゃない!!

 

しかも週5でお店に立っていらっしゃるとのことでした。とはいえ、「ご飯食べに行ったりしてるから、営業中ずっといるわけではないですけどね♪」とのこと。

 

いい人だぁ~(*´ω`*)

みなさんも予約して行って欲しい・・・( *´艸`)

 

さあさあ!!飯テロ行きますよ~!!゚( ̄∀ ̄)
f:id:tuyoki:20190715140557j:image

まずは生ビールで乾杯!

とはいえ、ランチのお寿司が遅かったので、あんまりお腹空いてないんですよね〜(´;ω;`)


f:id:tuyoki:20190715140637j:image

とりあえずキムチ!辛いものが苦手な私としては、食べられませんでした・・・。


f:id:tuyoki:20190715140630j:image

「白サラダ」という商品なのですが、美味しかった~!

お代わりしようかなって思うくらい、「レシピ教えてください!」って言いたくなるくらい美味しかったです!!これめっちゃオススメ!!キムチ食べられないからこればっかり食べちゃいました!!(笑)

 

f:id:tuyoki:20190715155751j:image

はい、お肉ですよ~!!

こちらは「関脇リキちゃん盛」2,900円。

ハラミ、ロース、カルビが盛られています!!

 

さすが元力士の貴闘力さんが経営しているだけあって、メニューも「横綱」「大関」など相撲用語でした(笑)


f:id:tuyoki:20190715155742j:image

焼いていきま~す(*'ω'*)!!


f:id:tuyoki:20190715155747j:image

途中でホルモン盛り合わせも参りました!!

うひょー!!


f:id:tuyoki:20190715155754j:image

まずはホルモンからだよねってことでこちらに変更しました(笑)!!


f:id:tuyoki:20190715155739j:image

さっぱりしたのが行きたくなって、せせりを注文。まあ私はほとんど食べられませんでしたけど・・・。


f:id:tuyoki:20190715155736j:image

美味でした~(*'▽')!!


f:id:tuyoki:20190715155758j:image

最後に「あっさりスープ」を注文しました。具がたくさん入っていて、これだけでお腹いっぱいになりそうでした!!

味のほうは優しい味で、焼肉を食べ終わってこってりした感じを見事にあっさりに変えてくれる、そんなスープでした(*'▽')

 

ドラゴ 横綱通り店

 

まとめ

以上、お寿司と焼肉を1日で食べた夢のような日のご報告でした(*'▽')!!

 

この夏はもう贅沢はできないなぁ・・・(;^ω^)

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました(*'▽')

 

ではまた~(*´ω`*)