思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

おいおい!!また載ったらしいぞ!!どこだどこだ!?スマートニュースで自分の記事を探せ!!

みなさまおはようございますtuyokiですうううううう!!

なんと

なんとですね

どうやらまたスマートニュースに載ったっぽいんですよ!!(; ・`д・´)

f:id:tuyoki:20190711223011j:image

googleアドセンス再申請中だぜい(; ・`д・´)

これについては後日報告を・・・グフッ(;゚Д゚)

てか、また寿司ネタでスマートニュースですわ( ;∀;)

私は寿司職人か!!(笑)

載ったであろう記事はこちらです!!

www.omoitattarakichijitu.com

 

ちなみにその前に載ったであろう記事はこちら

www.omoitattarakichijitu.com

よおおおし、今度こそはスマートニュースのどこに載ったか探し出してみせる!!

f:id:tuyoki:20190711224305j:image

ということでさっそくスマートニュースをインストール。

はてなはてな、どこだべな・・・という祖母の方言をブツブツ言いながら画面を隅から隅まで見る。

一応「はてな」を見る。下から上まで見る。 

f:id:tuyoki:20190711224318j:image

お寿司だから、「グルメ」かな?と思ってグルメも見る。

f:id:tuyoki:20190711224318j:image

あ~じゃあ、お寿司だから、ワンチャン「釣り」かな?と思って釣りも見る。

 

f:id:tuyoki:20190711224822j:image

あぁそうだ、「オピニオン」に載ってるって聞いたことあるぞ!!

www.mikotoniomakase.work

ということでオピニオンを追加して、また隅から隅まで見てみる。

今度こそ見つかるか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuyoki:20190711225747p:image

仕事のお昼休憩時間はどんどん過ぎていく。。。

見つからない。。。見つからない。。。

みんな、どこ見てくれてるんだろう・・・。なんか、隠しチャンネルでもあるのかな・・・。

 スマートニュースには記事の検索機能もないらしい。

絶望。

もう見つけられない。

探すのもしんどい。

ということでお昼時間でギブアップしました(笑)そんなことに時間割いていられない~(;^ω^)

あ~記念スクショしたかったよ~(´;ω;`)

ではまたぁ~・・・ショボン