思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

載ったの!?アクセス数すごくて逆に怖い!!とビビりまくるほどの初めてのスマニュー砲!!

みなさまおはようございますtuyokiです。

先日書いたブログが、みなさまのおかげでスマートニュースに載ったのかもしれません・・・!! いや、載ったと思う・・・!!

tuyoki.hatenablog.com

とくに、ばけネコ様にはご自身のブログ内でも私のこのブログを引用してくださいまして、ありがとうございました!!感謝感激雨嵐(古い)!!!!! 

bakebakenecco.hatenablog.com

 

アクセス数が凄かったので、さっそく「アクセス解析」を見てみたら、スマニューと思われるURLから94%ものアクセスをいただいておりました。

▼アクセスの94%がスマニュー

f:id:tuyoki:20190621002144j:image

これってやっぱりスマートニュースですよね?え?違う?誰か教えてくださったら嬉しいです・・・(;´д`) 

 

▼投稿日(2019年6月20日深夜時点でのアクセス数です)

f:id:tuyoki:20190621002229j:image

ドキドキしながらアクセス解析をずーーーーと何度もチェックしちゃいました。

それぐらい初めてのスマニュー砲にドッキドキでした。

「おおおおう4300アクセス・・・!!」と、チェックするごとに増え続けるアクセス数に心臓バックバクです。

明日の朝はどうなってるんだろう・・・とか考えつつもこの日は就寝(夜は早くに寝たい派)。

 

翌日もこの状態が続きました!!スマニューってすごいっすね!!

スマホから確認したアクセス解析

f:id:tuyoki:20190622074335p:image

昨日は結局7000アクセスもあったの・・・!?

普段は40アクセスほどで「わあい」と喜んでおります。

だから急にこんなにアクセスあるとびっくり・・・。

日々思ったことを書きつつ、みなさんのブログを拝見しつつ「アクセスあるかなあ~。えっへっへへ~」なんて軽い気持ちでチェックしてるだけで、実は未だにはてなブログの機能の全てを使いこなせていない私です(´・ω・`)

それに実は私、スマートニュースをインストールしていません・・・。

なので、本当に載ってるのか、載ったんだとしたらどういうふうに載っているのか全くわかりません・・・。インストールしなさいよって話なんですけどね。

ただ一つ言えるのは、「こんな拙いブログを不特定大多数の方に見られるなんてめっちゃ恥ずかしい」その一言です(´;ω;`)

じゃあもっと自信もって見せられるようなブログを書きなさいよって話ですよね、ハイ。

チキンtuyoki。。。

これからはそういうのも意識したほうがいいのかな・・・いやいや、今までどおり楽しく書いていればいいのかな・・・。

突然のことに動揺を隠しきれないtuyokiなのでした。

ではまた~・・・