思い立ったら吉日Blog

東京在住の36歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

オススメ!!プレゼントして欲しい!!最高なコーム「LOVE CHROME」が凄すぎるんです!!

みなさまおはようございますtuyokiです~(*'▽')

先日、ショップインの前を通りかかったときに櫛を見つけました。

「とかすだけでサラサラヘアに」というような内容のポスターを見て、「またまたぁ」なんて思って試しにとかしてみたら・・・本当にサラサラになったんです!!

こういうの全く信じてなかったので、驚き。その場で衝動買いしそうになりました。

今日はそんな衝撃的な櫛、「LOVE CHROME」をご紹介します!!

 

 

1.「LOVE CHROME」とは

「LOVE CHROME」さんとは、ヘアケア商品やコーム商品などを取り扱う会社さんのようです。

そして今回私が感動した「LOVE CHROME」さんの美髪コームとは、

 

LOVE CHROME®商品は、日本で開発された最新技術
「JP Chrome-Tech®」を活用し、特殊表面加工をおこなったヘアコーム。
従来の素材でネックとなっていた 「表面摩擦」を70%軽減し、静電気を抑える
ことで、キューティクルをひきしめ、髪のツヤを守り健康的な髪を保ちます。
また、表面空洞を埋める事で、飛躍的に衛生的な使用を実現。
日本の匠の技術により誕生した革新的ヘアコーム、それが 「ラブクロム」 です。
「ラブクロム」 は、髪のツヤや ハリを保ちながら髪が本来もつ輝きを守ります。 

★ LOVE CHROME / コーム商品 - primarily-bオンラインショップ

 

と紹介されています。

 

一般用コームは3種類あるようです。

①TETSUKI(テツキ)

 

クリップ付きで持ちやすく、35gという軽さで使いやすさを求めたモデル。

▼テツキ シルバー

▼テツキ プレムアムブラック

▼K24GP(24金)テツキ 


 

②TSUKI(ツキ)

長さ100mmで持ち運びにも便利なツキ。

外出先でもコームでとかすことができるので、

デートにも持参して、お手洗いに行ったときに使えばいつでもサラサラヘアを維持できます。

▼ツキ シルバー

▼ツキ プレミアムブラック

K▼24GP(24金)ツキ

③NAMI(ナミ)

 細くて絡まりやすい髪を守るために、髪を優しくほぐす「波刃」付き。

「波刃」でほぐしたあとに「正刃」で溶かすことで髪を整えます。

▼ナミ シルバー 


 

▼ナミ プレミアムブラック

リンク


▼K24GP(24金)ナミ


 

 

でも、実際使うとこんなにサラサラになります!! 


美髪コームの秘密 『LOVE CHROME®』ラブクロム公式チャンネル

 

2.コームってプレゼントで欲しいのに・・・

ところでこんなに素敵なコームですが、プレゼントであげちゃいけないんですよね。

それは、櫛=く「苦」し「死」という言葉を連想させるから。

ちなみに他にも、

ハンカチ=涙を拭うもののため、別れを連想させる、

はさみ・包丁=縁を切るという意味のため、

プレゼントすることは避けた方がいい物とされています。

私なんかはそんなこと気にしないので、このコームとっても欲しいですけど・・・。

なかなか自分でお高いコーム買う機会ってないと思うんですけどね。

 

3.まとめ

私がショップインで試してみたのはTETSUKI(テツキ)のプレミアムブラックでした。

本当にとかしただけでサラサラになって、右と左で髪の毛が違うことにびっくり!!

しかも、とかした後も帰宅まで髪の毛はずっとサラサラ!!

美髪ってこのことですよね!?

大好きなヘアレスキューとこのコームのW使いで、もっとサラサラヘアになれそうです!!

私のおすすめのヘアレスキューについてはこちらの記事をご覧下さい♪

tuyoki.hatenablog.com

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました(*'▽')

ではまた~(*'ω'*)