思い立ったら吉日Blog

東京在住の36歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

500円で卓上カレンダーができちゃうの!?2019年の卓上カレンダーはTOLOTにお任せ!!

今年ももう終わり・・・。

今年も結婚できなかった・・・(笑)

そんな私が楽しみにしているのが、甥っ子と姪っ子の成長だけ。

甥っ子姪っ子愛が爆発して、来年は甥っ子姪っ子のカレンダーでも作ってみようかしら!?なんて思っている今日この頃です。

普段写真でお世話になっているTOLOTさん。

「今年の写真をフォトブックにしようかな」と思って開いてみたら、卓上カレンダーが送料込み¥500で作れるというから驚き!!  

 

しかも高級木製スタンド付き(高級かどうか私には分からないんですけど)!

この木製スタンドの木の種類は10種類。

そのなかでどれが届くのかはお楽しみだそうです。

色が薄めのベージュっぽいスタンドだといいなぁ・・・。これ指定できたら最高なんだけどな。

この卓上カレンダー、ポストカード型の卓上カレンダーで、1枚1枚独立型のハガキサイズです。

これなら場所も取らないし、テレビの脇とかにちょこんと置けますね。

ボードに貼ってさらに自己流にアレンジしても可愛いかも。

普段なかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最高だと思います。

そして私のような甥っ子姪っ子バカにも下さい!!!(笑)

「あぁ、去年の今頃はこんな感じだったのね・・・」と思いだしてもらいつつ、今の姿を見ることで成長も感じられちゃう。

子どもの成長って早いですよねぇ・・・。

 TOLOTの卓上カレンダーは、裏面は実用的な月間ブロックカレンダーになっています。

書き込みもできちゃうなんて優れもの!

わたしこれ結構好きなんですよね。

友達とかが来た時に、カレンダーに書いた予定を見られるのがなんとなく苦手っていうか・・・。

そうそう、TOLOTさんの卓上カレンダーは、お好みに合わせて「日曜はじまり」か「月曜はじまり」を選択することもできます。

これけっこう大事なポイントですよね。

私は月曜始まりが好きなんです。

だって週末土日で旅行とか行くときに、日曜だけ左側に来てたらなんとなく「あれっ!?」て思っちゃうじゃないですか。

開始月は1月から12月までの12ヶ月か、4月から翌年3月までの12カ月のどちらかを選ぶことも可能です。

お支払い方法も、クレジットカード払い、キャリア決済などが選べるので支払いやすいのもいいですね(*´▽`*)

お届けは5日~2週間ほどでポストにイン!

今から注文しても新年に間に合うかも!?写真を整理がてら、カレンダーにもしようかなぁ・・・。