思い立ったら吉日Blog

東京在住の36歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

1日中は遊べないよ!六本木ヒルズクリスマスマーケット2018に行って来ました!

みなさまおはようございますtuyokiです(*´▽`*)

六本木ヒルズでやっているクリスマスマーケットに行ってみました!

「どれくらいの広さなの?」

「どんな感じなの?」

と思っている方の参考になったら嬉しいです!

 

六本木ヒルズ クリスマスマーケット2018

あんまりクリスマスマーケットって行ったことがなかったんです。

なので試しに行ってみようかなと思って行ってみました。

 f:id:tuyoki:20181210112007j:plain

 

f:id:tuyoki:20181210112105j:plain

あらまあ綺麗。

イスやテーブルがたくさん置いてあって、みなさんそれぞれお店でお酒やおつまみを購入して楽しんでらっしゃる様子でした。

そんな中、私はワインを1杯だけ・・・。

 f:id:tuyoki:20181210112036j:plain

ホットワインなので、寒い屋外のクリスマスマーケットでは身体と指先が温まる・・・(ほっ)

しかし、紙コップ1杯で600円ですからね・・・。

味は普段飲むワインとは違ってとっても美味しかったです!

確か「マールツァイト」さんで購入したと思うのですが・・・。

うろ覚えですみません・・・。

料理の他にも、雑貨など可愛い小物も売っていて楽しかったです。

クリスマスリースなんかも、いっぱい飾ってあって、とっても綺麗でした。

おしゃれな紙ナプキンとかたくさん売っていて、見るだけでも楽しい感じです。

ただ、屋外なのでやっぱりちょっと寒かったかな。暖かい服装でお出かけすることをお勧めします。

それと、食事などをしないのであれば、お店をふらっと見て回るだけならすぐに終わっちゃいそうですね。。。

 

夜とか、日が暮れたらイルミネーションも綺麗だし、

とっても雰囲気があって素敵だと思いますよ~!

www.roppongihills.com

ではまた~(*´▽`*)