思い立ったら吉日Blog

東京在住の36歳独身女性が主に東京を中心にお出かけや美味しかったもの、オススメについてつらつら書いています。

割とパンが好きな36歳が築地木村屋さんにまたまた行ってきました!!の巻

皆様おはようございますtuyokiです。

 

今日のテーマはこちら!!「築地で見つけた美味しい隠れ家的パン屋さん、その名も築地木村屋さん~」!!

先日偶然見つけたんです。こちらの築地木村屋さん

「よし、あのパン屋さんに行ってみよう」と思い立ったので、行ってきちゃいました~~

 

tuyoki.hatenablog.com

 

前回は↑の記事にあるように、「けしあんぱん」というものを食べてみました。

 

美味しかったので、今回再訪問しちゃいましたウフフ

 

2回目の今回買ったのはこちらの2種類!!

 

 

クリームあんパン

f:id:tuyoki:20190621183002j:image
f:id:tuyoki:20190621182951j:image

中を割るとこんな感じでした。

f:id:tuyoki:20190621183047j:image

ジーザス!!

カスタードとあんこって私の大好物中の大好物なんですけど・・・!!

この2つが一緒になるなんて、もうデブまっしぐらですわ。

いい!!

いいよ!!

デブでいいです!!

 

お味のほどはというと、美味しい以外の言葉が出てこない・・・。

 

程よい甘さのカスタード。そしてあんこ。

おう、たまらん・・・!!(´,,•ω•,,`)

お値段250円でした。

 

牛すじ玉ねぎカレーパン

こちら牛すじカレーパンです。

f:id:tuyoki:20190621183133j:image
お値段260円でした。

割ったところは取らずにかじりついた私をお許し下さい・・・。

 

カレーの辛さですが、辛いのが苦手な私からしても全く辛くなかったです。

 

ちなみにわたくし、普段はバーモントカレーやこくまろカレーの中辛を買ってます。ジャワカレーは甘口もダメです。ゴールデンカレーもひいひい言いながら食べるような子です:(;゙゚'ω゚'):

 

お値引き

ところがあたくし、初回訪問時にこのような会員証をいただいていたのです!!

f:id:tuyoki:20190623083735j:image

おかげで5%オフになりまして、484円になりました!!

 

次に目を付けている商品

ランチライムだけなのでしょうか、実はお店入口には、カレーとパンとドリンクがセットになった商品が600円ほどで売られているのをアタクシしっかりチェックしていたんです。

 

か、カレー。それは私の大好物(辛いの苦手だけど。)。

カレーにパンにドリンクまでついて600円。

もはや学食並み。これは近隣のお勤めの方に優しい価格・・・!!

 

ちなみに、2回目の訪問の今回は、入口でパンの試食もいただいてしまいました。

さくらあんぱんだったのかな。ほんのり塩味がして美味しい・・・!!

私はこのパン屋に週1回通ってしまうんじゃないかな・・・!!

この試食のおかげで、クリームあんぱんだけにしようと思っていた私は「さすがに1つでは失礼過ぎる‼︎」と思い、予定外のカレー牛すじパンまで買ってしまったのでした。。。

 

くうう〜商売上手ぅ〜‼︎

 

そんなわけで、ランチ食べたらまたブログにしたいと思いま~す!!

 

ではまた~