思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブロガーのツベルクリンさんのために勝手に安産祈願してきました。

みなさまこんにちは! つよきです。 皆様、昨年の初はてなブロガーさんとの対談、覚えていてくださっていますでしょうか? 忘れちゃった方はこちら(*'ω'*) www.omoitattarakichijitu.com www.omoitattarakichijitu.com で。 実はこの時、初対談してくださっ…

東京都中央区アンテナショップ巡り~東銀座「いわて銀河プラザ」~

東京都中央区内にあるアンテナショップをめぐってみよう企画・・・すっかり忘れてました・・・。 今回は、東銀座にある岩手県のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」で買ってみた「奥州ポテト」を食べてみました! 血糖値に気を付けて頑張りまぁす(笑) さっそく…

しながわ水族館レポート②裏側体験ツアーとカワウソ餌やり体験レポート!

前回の続き、しながわ水族館のレポートブログです! 今回は、しながわ水族館でやっている有料イベントをのうち2つを体験した模様をブログでお届けしたいと思います! ちっちゃい子に混じって大の大人が体験してきたよ 有料イベントの申込み 前回もお伝えした…

しながわ水族館レポート①無料送迎バス、レストランのご紹介

先日、しながわ水族館に行って参りました! しながわ水族館レポートブログは2部構成にしました。 今回の①では、JR大井町駅発着の無料送迎バスと、しながわ水族館に併設されているレストランとカフェをご紹介します! 次回②では、有料で体験できる「裏側潜入…

【表参道】進化系ミルフィーユ!ガリゲット

みなさん。 想像してください。 ミルフィーユを。 想像しました? 本日は、みなさまの脳内にあるミルフィーユを覆す衝撃の進化系ミルフィーユをご紹介します! 場所は表参道です!さすがオシャレな町です! 石ころ投げられないか心配~ 今回私がご紹介するの…