思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1弾「つよきの絶品どら焼き探し~神田・銀座編~」

つよきです。 1983年生まれ。2021年、このブログを書いてる時点で38歳、立派なアラフォーです。 アラフォーですが恥ずかしげもなく好きなキャラクターがあるのです。 それが、日本の国民的人気キャラ、○ラえもんです。 彼の最も魅力的なところといえばそう……

【銀座】銀座で美味しいラーメン屋さんならここ♪「むぎとオリーブ」

夜に食べたら太ると思いつつ、あの日私は食欲を抑えることができなかった。 ただ1日ボサっと座ってパソコンカタカタしてたにすぎないのに、なにをそんなにカロリー消費してお腹がこんなにも空くのか。 人体って不思議ね・・・ と思いつつ仕事帰りにラーメン屋さ…

高級洗濯槽クリーナー!!パナソニック洗濯槽クリーナー N-W1Aを使ってみた結果

※このブログはアフィリエイト広告を利用を利用しています。 みなさん・・・洗濯槽って・・・ぶっちゃけ洗ってます・・・!? どーもモノグサつよきです(*´▽`*)!! 生まれ変わったら大富豪に飼われるネコか、動物園で食べるものに困らないナマケモノになりたいです(*´▽`…

サラサラヘアになりたい人は絶対使ってみて!全力でオススメ!ヘアミスト「イノート ヘアケアミスト」

美髪を目指しているみなさまこにゃにゃちは(*'ω'*)!! このブログを書いているワテクシの髪質は ・硬い・太い・うねる・毛先パサパサ・広がりやすい そんな私が美髪に憧れて実際買って試してみた商品をご紹介するブログの回でやんす。 今回ご紹介するのはこち…

ニッポンのおみやげんきプロジェクト!!白い恋人×萩の月×博多通りもん

8月某日…素敵なものを買ったんですよ! それがこちら! ニッポンのおみやげんきプロジェクトだそうで、お土産として大人気の「白い恋人」、「萩の月」、そして「博多通りもん」がセットになっている夢の商品! ということで、さっそく今回買った「ニッポンの…

【築地】のどぐろ専門店「のどぐろの中俣 築地店」のランチ

どうも忘れん坊将軍です 皆様、小さいころ、お父様お母様に言われませんでしたか?「忘れ物はないわね?ちゃんと確認したわね」って・・・ 私だって言われました。「前の日からちゃんとランドセルに入れておきなさい」って・・・。 でもね、どうしても前の日からカ…