思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最古のインド料理屋「ナイル・レストラン」@銀座

平日はほぼ毎日お弁当を作ってから出勤している私。 なのですが、実は昨日、朝作ったお弁当を、家に置き忘れて、お昼時間に「あああああ・・・!!お弁当家に忘れたぁぁぁ・・・!!」と職場で悲痛な叫びをあげてしまいました・・・。 朝作ったお弁当を家に忘れて来たこと…

実録‼︎ビックリ痴漢目撃談!!

みなさま、ちょいとご無沙汰しておりましたつよきです(*´▽`*) 今日はですね、ちょっと真面目な話をしようかと思います。 とはいえ3〜5年前の話なのですが…。 本題に入る前に、余談として・・・。 私は人生で何回か痴漢の被害に遭っています。 主に中学1年生の…

大豆ミート食べてみた‼︎コメダイズ@東銀座に行ってみました!

おはようございますtuyokiです みなさま最近、「代替肉」とやらが新しい食品だということで話題になってるのをご存じでしょうか。 美男子と美食を愛するつよき、この「代替肉」をやっと食べる機会がありましたので、みなさまにご報告しちゃうザマス。 それが…

母の日のプレゼント【アフターショックス「XTRAINERZ」】

はろーえぶりばでぃー!! つよきです!! 元気にしてます!! 肥えてます!!痩せません!! ところでもうすぐ母の日ですが、皆さん母の日にプレゼントあげてますか? 私はあげています・・・!! 去年は1万5千円のメガネ、 そして今年はなんと・・・!! ワイヤレスイヤホン(…