思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エイブル管理物件で契約更新!!事務手数料はいくら・・・?

賃貸仲介で有名なエイブルさんの管理する物件に住んでもうすぐ丸2年になります。 今回は、「エイブルで契約したら実際どうなの?」と思っている方の参考になったら嬉しいな~というブログになっております。 2018年12月ころ、前の大家からいきなり「来月か再…

休日早朝参拝!!東京十社①亀戸天神社

甥っ子の受験合格祈願のため、関東三大天神・東京十社のうちの1つ「亀戸天神(かめいどてんじん)」に行って来ました!!亀戸天神社の御祭神は、菅原道真公です!! 今回、亀戸天神社に行くにあたって迷っていたのが、「何時に行くか」ということでございまして。 …

どんなところ?有明ガーデン

2020年6月17日にオープンした有明ガーデンにやっと行って来ました!!まだ行ったことない方も多いのではないでしょうか~ということで、少しだけですが、こんなところですよ~というのをお伝えしたいと思います。 ランチ 午前11時前に到着。まずは腹ごしらえ、…

絶品!日比谷 林屋新兵衛「抹茶わらび餅あんみつ」@日比谷

あけましておめでとうございます~実は2020年中に、日比谷ミッドタウン2階にある「林屋新兵衛」さんに行って和スイーツを食べてきました! さっそくメニューから載せていきますね(*゚▽゚*) メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4 お外から見ていると、メニ…