思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映えカフェ!!『CAFE FREDY』@銀座

この日は前から気になっていたカフェ『CAFE FREDY』さんへ行ってみました。お洒落なんですよね~。 たまにはお洒落なカフェに行ってみたいわん ▼お店入口カフェは地下1階にあります。階段で下ってもよし、エレベーターで向かってもよし。 ▼階段から見える景…

ノーリザベーションズで迫力のハンバーガー食べてきました@人形町

今日は、人形町にある「ノーリザベーションズ」に行ってきました~!!実はこちらには梅沢富美男さんが大絶賛した『ノーリザベーションズロイヤルケーキ』というパンケーキがあるようで、これが普通のパンケーキじゃないらしいんです!! 食べられるかな~~るん…

分厚すぎるサンドイッチ!!『AMERICAN』@東銀座

どーもどーもtuyokiです 基本的には米が大好きな私ですが、たまにはパンも食べたい!!そんなわけでこの日は分厚いサンドイッチで有名な『AMERICAN』さんのご紹介でやんす~。 ▼お店外観 だいたいみなさんお持ち帰りで買って行かれる方が多いみたいなのですが…

東銀座『喫茶YOU』でほわほわオムライス~

食べることしか興味がないtuyokiです 今回は、私が仕事の休憩中にわざわざ時間を割いてまで行ってみたかったお店をご紹介しちゃいたいと思います♪ 古き良き大人の喫茶店『喫茶YOU』 私がずっと行ってみたいなぁと思っていたのは『喫茶YOU』 さんです!!ご存じ…

鰻部活動記録!!志満金@飯田橋

鰻大好きtuyokiです 私、実は学生時代の友人と『鰻部』という部活動をしています!! 勝手に説明しましょう!!『鰻部』とは、都内(おもに23区)の美味しい鰻屋さんを訪問するという夢のような部活のことです。部員は、学生時代の友人と2人!!(笑)活動日は不定…