思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言中の銀座無印良品店に行ってきたゾ✩

太りましたtuyokiです みなさまいかがお過ごしでしょうか。ついにゴールデンウイークが始まったわけなんですが、欲しい物を買うために、昨日さっそく銀座に行って来ちゃいました。 さっさと買うものを買って帰ろうと思い、最短ルートで銀座の無印良品に向か…

キャンセル保険未加入!!チケット変更不可!!エアトリで買ったアメリカ往復国際線チケットキャンセル料はどうなった!?

tuyokiです 新型コロナウイルスが猛威をふるってますね。。。実はわたくし、早くも5月のGWに向けて飛行機のチケットを予約しちゃいました。・・・が!! なんですかこの新型コロナの猛威!!Σ(゚д゚lll) 私は5月1日~5月8日でアメリカに行く予定で、『エアトリ』さんで飛…

横長リュックが使いやすくてオススメなのです!

リュックが大好き~ はいみなさん、通勤カバン、どんなの使ってますか?私はダントツでリュック派です!! 私だって若い頃は肩下げ派でした。お綺麗なお洋服着て、上等なカバンを肩から下げておりましたのよ。。。 だがしかし・・・時は流れ・・・仕事が変わったとい…

なんとなく熱が高い日が続いています

おはようございますtuyokiです 先日、Twitterにこんなことを呟きました。症状が出てない人とか、軽い風邪程度だから検査を受けられないって人ってたくさんいると思う。風邪程度の人たちは、風邪か軽症コロナか分からないから、休みたくても仕事休めてないか…

実録‼︎時を超えても生まれ続ける『24』中毒の休日‼︎

もうすぐ37歳になるtuyokiです(泣) 連日疲れるニュースばかりですが・・・個人的に最近、アメリカの連続ドラマ『24』にドハマリして、自称『24廃人』になりました!! みなさんも1度は聞いたことあるんじゃないでしょうか?『24』という作品名を・・・。1話1時間で…