思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お得で簡単!!『楽天ビック』のトリオキサービスでお買い物♪

今年は親孝行が目標のtuyokiです 突然ですが、私の母はちょっとおデブちゃんです・・・。 そのためなのか・・・膝が悪く(「変形性膝関節症」です)、最近は腰も痛いそうです・・・。以前腰に巻くコルセットを買ったそうなのですが、サイズが合わなかったらしく、使い…

タイガーCHF-A100で自家製ヨーグルトを作ったらこうなった!!

※このブログはアフィリエイト広告を利用を利用しています。 〇活・・・という言葉が巷に溢れておりますが、今日私がオススメしたのが、ズバリ「腸活」です!! 今回は、今巷で流行りのヨーグルトメーカーを買って、自家製ヨーグルトを作ってみた!!という内容でお…

祝!?Amazonアソシエイトから報酬の受け取りの連絡かと思いきや・・・

ついにAmazonアソシエイトで報酬が発生しました!! 先日、メールを開くとこんなメッセージが届いていました。 ▼アマゾンアソシエイト おおっ!!Amazonで初報酬がもらえるのかあ~ と思ったのですが最後までよく読んでみると、私は口座情報を登録していないのか…

不合格回数40回超えの人でもグーグルアドセンスに合格できる方法

アドセンス合格しました!! Twitterではご報告していたのですが・・・なんと私。ついに・・・ついに・・・こちらの本ブログでも、googleアドセンスに合格しましたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)!!本ブログとサブブログで、アドセンスに申請した回数は40回以上です・・・!!『アドセン…