思い立ったら吉日Blog

東京在住1983年生まれの独身女性が徒然なるままに書いてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチブッフェ♡THE BAGUS PLACE@銀座

寝る、食う、遊ぶが人生最大の楽しみであり喜びでもある私。そんな私、妹に誘われて、この日は銀座のランチブッフェに行って来ました。 なんと、食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題、さらに時間無制限で1,250円(休日料金)だというのだから驚き!! とはいえ…

四谷三丁目『東京おもちゃ美術館』に祖父母と行けるか検討してみた

今回は、東京都新宿区にある『東京おもちゃ美術館』に行ってみました。私には小学校高学年の甥っ子と、4歳の姪っ子がいるのですが、この年の差の兄妹が楽しめる場所になるかな~? ▼外観この『東京おもちゃ美術館』ですが、外観はご覧のように、小学校です!!…

『Amazonほしいものリスト』匿名で配送する方法!!

いつもありがとうございます!! さてさて本日はですね、はてなブログでも大変お世話になっております、乗り物天国代表取締役(id:NORIMONOTENGOK)さん(愛称:乗り天さん)が公開している『Amazonほしいものリスト』の中からあるものを送ってみた!!ということ…

2020年2月!!無料はてなブログ8記事(実質6記事)でグーグルアドセンスに合格しました!!

ついにアドセンスに合格しました~!!といってもサブブログだけどね☆ いやぁ。ついに。ついにですよ。受かりましたグーグルアドセンス!!しかも無料のはてなブログで合格しました!!なんだよproにした意味ないのかよーーー!!(怒)ってことで、今日は『無料はて…

グーグルフォームを使って『お問い合わせ』いただいた時の返信メールに表示される送信者の名前を本名以外にする方法

はっはっはーやっちまったわ どうもみなさま、今回はですね、勝手に『しくじりtuyokiさん!!私みたいになるな!!』ということでございましてですね、ホヤッホヤの失敗談を皆様に披露したいなと思います。ことの発端は、なんとアタクシにお問合せフォームからお…

〈ご報告〉ボストン往復獲得JALマイル発表

マイルでお得に飛行機乗りたいtuyokiです 「JALマイルを貯めて、マイルで旅行に行きたい!!」 そんなワガママ思考を持った私が海外旅行でいくらJALマイルが貯まるのか体を張って(?)検証しています(^▽^) 今日は、初めてのアメリカ旅行でいくらマイルが貯まっ…

パソコンの自動入力フォームを削除する方法

本日は真面目な方には縁のないブログです みなさん・・・ぶっちゃけ、ブログっていつ、どこで書いてますか?「そんなん、家のパソコンからに決まってるじゃん!!」はい!!そんなあなたには今日のブログは無縁・不要となっております・・・。実はわたくしtuyokiはです…

アトレ品川3階「FOOD&TIME ISETAN」は大人のためのフードコートですよ♪

食う寝る遊ぶしか考えていませんtuyokiです さてこの日は友人と品川駅で夜ご飯です。今回は、品川駅直結の『アトレ品川』の3階にあるフードコートに行ってみました。 ▼木曜18時40分ころの品川駅フードコートと言っても、平日夕方に行ったので、ファミリー連…

『楽天ふるさと納税』でお得にふるさと納税しませんか?

その昔、合コンで好物を言っても誰にも誘われなかったtuyokiです みなさん、私の大好物知ってますか?知ってるわけないですよね、えぇえぇ。すいません、嬉しくってテンションが高いです。そう!!私の大好物・・・それはズバリ!! 鰻です!!!!! 去年の暮れ、私は『…